Tempo ✕ STOP THE WATER WHILE USING ME! Sales start

こんばんは。
STOP THE WATER WHILE USING ME!です。

ゴールデンウィーク後半戦スタートの今日は、東京は結構な雨でした。
明日も少しはっきりしないお天気みたいですが、みなさん、お出かけの予定は立ててますか?

春から新生活をはじめた方とか、お部屋の気分を変えたいなーなんて思ってる方は、インテリアショップ巡りなんていいかもしれないですよね。
今日は、そんな方にぴったりなお店をご紹介します!!

三宿にあるハイセンスなインテリア雑貨ショップ「Tempo(テンポ)」です。









いま、お店のまんなかにドーンとSTOP THE WATER WHILE USING ME!を展示して頂いています。

Tempoには、生活に彩りを添えるインテリアファブリックやシンプルで飽きのこない食器や雑貨、リラックスタイムに欠かせないコスメやお洒落なパッケージフードなど、デザインはもとより、品質にもこだわったアイテムが国内外からセレクトされています。

たとえば、「WOOUF! BARCELONA(ウーフ バルセロナ)」。









2008年にバルセロナで生まれたばかりのインテリア・クッションのブランドで、デザイナーのパブロ氏はファッションの世界で約10年間の経験を積み2008年末にWOOUF!を立ち上げました。

ギターアンプのスツールや電子ピアノのソファーなんて、インパクト大!ですよね。

その独創的で、アバンギャルドかつインパクトのあるデザインがウケて、「ellesse」 「G-SHOCK」 「Adidas」など、人気ブランドとのコラボレーションも数々実現しています。
もちろん、見た目だけでなく、その機能性とクオリティーの高さにも非常に定評があって、カバーは ポリエステル100%で、なんと丸洗いが可能。全てスペイン製で、裁縫もしっかりしてるんですって。

電子ピアノやギターアンプに座るのって、なんかちょっと背徳感があってドキドキしますよ。
それにアイスクリーム、カップケーキ、ハンバーガーやポテトのクッションなんてのもあるんです。





もちろん、TempoにはWOOUF!だけじゃなくて、ポルトガル生まれの最高級タオルや上質な素材のファブリックブランドなど他ではあまり見ることのできない素敵な商品がいっぱいです。

 

ぜひお店に足を運んだ際には、店内でSTOP THE WATER WHILE USING ME!も見つけてくださいね。

STOP THE WATER WHILE USING ME!

——————————————————————————————————–

Tempo
(テンポ) 


154-0001 東京都世田谷区池尻2-7-12 ストアハウス三宿B1F map
tel 03.5779.9155
open 11:00am-close 7:00pm
(closed on the second Wednesday of every month – Except holidays)

 


STOP THE WATER WHILE USING ME! ニュース

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>