1LDK aoyama heights. ✕ STOP THE WATER WHILE USING ME! Sales start

こんにちは。
STOP THE WATER WHILE USING ME! です。

さて、わたしたち STOP THE WATER WHILE USING ME!  はこの度「1LDK aoyama heights.」での販売がスタートしました。お店にお邪魔してきたので、ご紹介させてください!

「1LDK aoyama heights.」って?


1LDKは海外の気鋭ブランドやドメスティックブランド、そしてデザイン性、素材やシルエットにこだわったオリジナルブランドのユニバーサル プロダクツを取り扱う中目黒のセレクトライフスタイルショップ。

その1LDKの青山店として昨年9月にオープンしたのが「1LDK aoyama heights.」です。

こちらのお店は、中目黒店よりもライフスタイル周りを充実させたセレクトになっており、さらに、かの有名セレクトブックショップ「Utrecht(ユトレヒト)」と隣接、ショップ内部がつながっている為、どちらの店舗も自由に行き来しながらお買い物を楽しめるという、ちょっとニヤけてしまうような斬新の試みのお店でした。

また、ビルの名前は「パレスミユキ」。ヴィンテージな空気と、なんとも言えないノスタルジックな異空間がとても心地良いんです。テラスからの緑と小鳥のさえずりが青山にいることを忘れさせてくれます。

さてさて、1LDKの玄関はこんな感じ。
誰しも必ず覗いてしまうであろう小窓の中に広がる素敵な空間にワクワクしながら、チャイムを押しましょう。



 



 



 



 



 



 



いかがでしたか?
こちらのお店には、流しがついていて、実際に私たちもお試しいただけますよ!

また、中目黒には6月9日(土)新店の「1LDK apartments.」がオープンしたばかり。
待望のウィメンズ向けのアパレルショップ(※現在準備中)や、雑貨店、カフェまで併設された複合施設。
また、こちらもご紹介しますね。

それでは、素敵な休日をお過ごし下さい♪

STOP THE WATER WHILE USING ME!
——————————————————————————————————–
1LDK aoyama heights.

107-0062 東京都港区南青山5-3-8
パレスミユキ 202   map
tel 03.6418.8207


STOP THE WATER WHILE USING ME! ニュース

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>