NOTTING HILL HOME ✕ STOP THE WATER WHILE USING ME! Sales start

こんにちは。
STOP THE WATER WHILE USING ME! です。

昨日は大荒れの天気でしたが、みなさんお怪我などされていませんか?

さて、わたしたち STOP THE WATER WHILE USING ME!  は、横浜・センター北駅に隣接のYotsubako(ヨツバコ)6Fにあります「NOTTING HILL HOME(ノッティングヒルホーム)」での販売がスタートしました。

近づく台風にドキドキしながら、とても楽しみにしていたウィンドウディスプレイの写真を撮ってきましたので、ご紹介させてください。

「NOTTING HILL HOME」って?

「英国ノッティングヒルのちょっと上質な暮らし」をイメージし、2011年の11月にオープンしたインテリア雑貨ショップ。

インテリア空間のデザインやプロデュースをはじめ、ザ・コンランショップのスーパーバイザーでもある後藤陽次郎氏がプロデュース。

リビング・ダイニング用品を中心に、バスアイテムやステーショナリー、ガーデングッズにキッズアイテム、アクセサリーにバッグまで!
「上質な日用品」、「ここでしか買えないもの」をコンセプトに世界中から買い付けたア イテム達が揃います。





















NOTTING HILL HOME のあるYotsubakoは、4つの箱を積んだ形のショッピングビル。プレゼントの箱を開ける時のあの本当に幸せな感覚が、皆さんを包む様に、大きな4つの箱を積んだのだそう。
この街に住む人々が小さな幸せを いくつも いくつも 感じながら暮らす、そんな幸せな景色、そして、この街に育つ子たちが大きくなった時に、住んでよかったと思える街をつくる。

いろんな街がありますが、街・人々の暮らしに寄り添うようなお店づくりがとても素敵だと感じました。

「NOTTING HILLで生活する気分で」

NOTTING HILL HOME、決して気取らずも洗練されたセレクトの数々に、毎日の暮らしの中でふと感じる幸せがたくさん、つまっていました。

現在、わたしたち、STOP THE WATER WHILE USING ME!は、お店の入口右側のウィンドウでお待ちしています。
また、お店中央には、「Tシャツに3次元の面白さを」をテーマにしているちょっと変わったデザインTシャツ「シキサイ」が特別展示中でこちらも素敵ですよ。

皆さんも毎日の生活の小さな幸せ、たくさん見つけてくださいね。

STOP THE WATER WHILE USING ME!
——————————————————————————————————–
NOTTING HILL HOME

224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 Yotsubako 6F map
tel 045.915.9876
open 10:00am – close 9:00pm

Yotsubako


STOP THE WATER WHILE USING ME! ニュース

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>