2012.7.12 Thank you for Our 1st BIRTHDAY!

こんばんは。

BIOTOPE INC.の中森です。
本日7月12日は僕らBIOTOPE INC.の一歳の誕生日だったので、青山の“Bella’s cupcakes“のカップケーキで、ささやかな誕生日のお祝いをしました。

当たり前の話しなんですが、一人だと大したことなんてなーんにもできません。
一年間こうやって事業を続けてこれたのも、お客様や取引先様に暖かく支援して頂いたのと、BIOTOPE INC.のメンバーの力強い協力と、家族の理解があったからこそだなー、といま感慨に浸っているところです。

その勢いで、ついつい「この一年間を振り返ってみると・・・」なんて言い出してしまいそうなところではありますが、まだまだ僕らは駆け出しの会社ですので、思い出に浸るのはまたの機会にゆずります。

ただ、一年前に考えていたこと、一年経ったいま感じていること、
実際に体験してみて変わったこともあれば、全く変わらないこともあります。
今後はそういうBIOTOPE INC.のことも、もっと知っていただけるような記事もアップしていく予定です。

これから、新たなブランドもスタートさせますし、「STOP THE WATER WHILE USING ME!」の新商品の準備も着々と進んでいます。
そして、もっと商品を手にとって頂ける場を作るために素晴らしいお店の方々とお話ししていますし、企業としての社会的な責任を果たすための具体的な計画も進行中です。

来年の今日、今日よりもっとたくさんの方を笑顔にできるように、一日一日を大切に、日々仕事に励んでいきたいと思っています!!

一年間、本当にありがとうございました。
そして、どうぞ本年度も、BIOTOPE INC.を宜しくお願い致します。

誕生日祝いの"Bella’s cupcakes"のカップケーキ。ギャラリー「SUNDAY ISSUE」にて。



 

BIOTOPE INC. 中森友喜

——————————————————————————————————–

Bella’s cupcakes

青山の手作りカップケーキ専門店。
オーガニックの素材、ピュアマダガスカルバニラやフェアトレードのカカオ等のこだわった材料をシンプルに使って作ったフワフワのカップケーキです。
POPなクリームの色も野菜や果物などからできた天然の材料で着色しているそうです。


BIOTOPE INC.からのお知らせ ニュース

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>