STOP THE WATER WHILE USING ME! POP-UP SHOP レポートvol.2

こんにちは。STOP THE WATER WHILE USING ME!です。
皆さん、この土日はどの様なご予定ですか?

私たちのPOP-UP SHOP、4日目の今日は、気になる「STOP THE WATER BAR AND SHOWER」のシャワーの模様をお届けします。



水を守るために生まれたブランドである私たちのPOP-UP SHOPですが、
ひときわ水のありがたみを感じる、とても暑い日本のこの季節に「水を考える」という企画のもと始まりました。

「ユトレヒト」のテラスに突如出現したこの特設シャワーブースでは、水でさっぱり汗を流すことの気持ちよさを感じながら、
普段、皆さんのご自宅のシャワーから1分間に出る、およそ10Lの水を大切に使うことによって、
どこまで体や頭を洗うことができるか?など実際に体感していただいています。

もちろん、私たちのプロダクトを使って!



日本は世界でも珍しいほど水の豊かな国。
ありがたいことに蛇口をひねると当たり前の様に毎日水は出てきます。
それだけに、限りがあるイメージが沸かない方のほうが多いのではないのでしょうか?

しかし、このシャワーには水道が通っていません。
地球上の水の98%は海水で、大気中にある水はたった0.001%。
容量の決められたタンクに水を汲み、その水を使うことによって、限りある水を実際に体感していただきたいという思いを込めています。

ついつい無駄にしてしまっている水をセーブする。
これを機会に、水の使い方、水との付き合い方をを見直していただけたら嬉しいです。

さて、シャワーを浴びている様子を少しだけご紹介。



 



 



 



 



 



青山の真ん中での、青空シャワーはとっても気持ちいいですよ。
明日まで、お楽しみいただけますので、是非いらしてくださいね!



STOP THE WATER WHILE USING ME!
——————————————————————————————————–
STOP THE WATER WHILE USING ME! POP-UP SHOP
in 1LDK aoyama heights. AND NOW IDeA

DATE: 2012/08/21(TUE)~2012/08/26(SUN) 12:00-20:00
LOCATION: 107-0062  東京都港区南青山5-3-8 パレスミユキ2F  MAP


STOP THE WATER WHILE USING ME! ニュース

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>