Press_2013/Summer_L’infuseur Paris_

August.27,2013「GLOW」

130827_glow

August.24,2013「UOMO」

130824_uomo

August.23,2013「MAQUIA」

130823_maquia

August.20,2013「リンネル」

130820_liniere

August.7,2013「GLITTER」

130807_glitter

July.28,2013「ELLE Japon」

130728_elle

July.24,2013「yoga JOURNAL」

130724_yogajournal

July.24,2013「FASHION PRESS」

130724_fashiopress

July.20,2013「東京カレンダー」

130720_tokyocalender

July.10,2013「pen online」

130710_PenOnline

June.28,2013「WWD.COM」

130628_WWDcom

June.10,2013「Casa BRUTUS」

130610_casabrutus2

今、欲しいもの、気になるもののセレクトのセンスは群を抜き、世界中から注目されているパリのセレクトショップ「メルシー」。衣・食・住と扱うテーマの中でも、とりわけ「食」が話題で、メルシーのカフェと食堂を目当てに世界中からお客が訪れてきます。
食材選びの基本は、ビオ(有機栽培)または低農薬で栽培されたフランスの旬の野菜とフルーツ。とにかく美味しい、安心、を最優先事項としています。
そんなメルシーのカフェと食堂で提供されるハーバルティーとして採用されているのが「L’infuseur Paris(インフューザー パリ)」。パリっ子はもちろん、世界中の高感度な人たちをその味と香りで魅了しています。(写真は「N° 1 – Ligne」と「N° 2 – Calme」)

※文中ではブランド名が「ランフューザー」と表記されています


ニュース プレスリリース・雑誌掲載

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>