もらって嬉しいものは、自分が一番ほしいもの。ほしいものを贈るバレンタインデー

みなさんこんにちは!BIOTOPE INC. 南雲です。

最近は、ぐっと冷え込んだり、かと思えば春を思わせるようなあたたかさに恵まれたり。
あたたかい季節が待ち遠しい私にとっては、なんだかもどかしいような、ワクワクするような、、、

さて、1月があっという間に過ぎ去り、今年もそろそろやってきますね。そう、“ バレンタインデー ”

日本のバレンタインデーといえば、女性から男性へ。
ドキドキしながら作った手作りのチョコレートと一緒に、好きな人に気持ちを伝えたり、
普段なかなか伝えられない、ありがとうの気持ちを込めて、
パートナーへとっておきのチョコレートをプレゼントしたり。

今年のバレンタインデーは、チョコレートと一緒に、
男性も喜ぶ、コスメをプレゼントしてみませんか?

ちょっと先駆けて、本日2/1〜14まで、BIOTOPE INC.オンラインストアにて
ちょっとお得なバレンタイン限定企画がスタートします。

これからご紹介する商品を期間中にお買上げいただくと、なんとポイントが10倍に!

※ポイント付与は、BIOTOPE INC.STOREに会員登録された方限定のサービスです。
※通常、100円分のお買上げごとに1ポイント(1ポイント=1円)をプレゼントしています。


それでは、6ブランドからそれぞれピックアップした、ギフトにぴったりな対象商品を6つご紹介しますね!
(オンラインストアへのリンクはこちら


GRA0006 Hand Cream 65mL_300

GROWN ALCHEMIST(グロウン・アルケミスト)
ハンドクリーム(バニラ&オレンジピール) 65ml


オレンジとバニラが甘すぎず、爽やか。
吸い込まれるように瞬時になじみ、角質層の奥まで確かな潤いを届けます。
男性が嫌がるベタベタとしたつけ心地はなく、表面はさらりとマットな仕上がりになります。
ブラックでシンプルなチューブは、男性のバッグや部屋にもしっくりきます。
こだわりのあるオシャレさんな彼へ。


000000000256

LABORATORIO OLFATTIVO(ラボラトリオ・オルファティーボ)
ディフューザー DI-VINO|ディ・ヴィーノ(赤ワイン)


一言では言い表せないほどの繊細なアロマが万華鏡のように広がる、
完璧なバランスに熟成された赤ワインの香り。
スモーキーなベースと甘さと酸味が見事に調和したその香りは、しなやかで気高く、落ち着いた雰囲気。
赤ワインとその名の通りの、色っぽく甘い、大人の香り。
しっとりと落ち着いた彼へ。


BRK_OT_017_LB17

L:A BRUKET(リラ・ブルケット)
017 リップバーム(アーモンド・ココナッツ)


オーガニックのアーモンドオイル、ココナッツオイル配合の100%天然由来のリップバーム。
乾燥が気になる箇所の保湿バームとしてもお使いいただけます。
甘く美味しいお菓子のような、でも天然由来だから自然でしつこくない香り。
おせんべいよりチョコレート。甘党な彼へ。


STW_Oralcarekit_S

STOP THE WATER WHILE USING ME!(ストップザウォーターホワイルユージングミー!)
オリジナルポーチ付 オーラルケアセット

天然成分100%のオーラルケアセット
ハーブ由来成分が口中を浄化し、ほどよく柔らかな泡立ちで歯石の沈着を防ぎます。
食品レベルの安心安全な植物由来成分が歯を白くし、虫歯を防ぎ、海塩が歯茎にまではたらきかけます。
穏やかなミントが心地よく、デリケートなお口にも優しいのもいいところ。
チョコレートを食べすぎちゃった彼へ。


Creme front

MR.SMITH(ミスタースミス)
クリーム(ヘアワックス|ソフト)


さらっと軽いホールド力で、髪に自然なツヤや束感を与えるクリームタイプのヘアワックス。
べたつかず重くならない使用感で、髪にツヤをもたらし、広がりをおさえます。
ショート・ミディアムヘアに自然なニュアンスを加え、軽く動きをつけるのにぴったりな使用感。
毎日のヘアワックス、オーガニックに変えてみませんか?
ちょっと髪の毛で悩んでる彼へ。


000000000095

TANGENTGC(タンジェントガーメントケア)
シューケアセット S


シュー・グリース、シュー・ポリッシュ、シュー・ブラシ、シャイン・クロス
タンジェントガーメントケアのシューケアの基本のラインアップが専用ボックスにつまったキット。
天然由来の原材料のみを使用し、純粋なエッシャンシャルオイルでシンプルに香りづけしています。
お気に入りのものを長く大切に。そんなこだわりと嗜みのある彼へ。


大切な人への贈り物にぴったりなもの、気になるもの、ありましたか?

自分が欲しいなと思うものや、気になるものって、よーく考えて悩んだ末のもの。
自分ごとのように、気に入った、そして納得したものは、相手も貰ってうれしいもの。
ユニセックスに、ジェンダーレスにお使い頂けるブランド達だからこそ、こんな選び方も素敵です。

感謝の気持ちや愛の言葉も、プレゼントに添えて。
素敵なバレンタインデーになりますように、、、


BIOTOPE INC. 南雲


GROWN ALCHEMIST L:A BRUKET LABORATORIO OLFATTIVO MR.SMITH STOP THE WATER WHILE USING ME! TANGENTGC ニュース

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>