ちょっと上質なお返しを。大切なひとの笑顔を想うホワイトデー

みなさんこんにちは!BIOTOPE INC. 南雲です。

「三寒四温」まさにそんな言葉が似合う季節になってきました。
3日寒い日が続いたと思ったら、4日ほど暖かい日に恵まれる。

春が待ち遠しいな〜。と暖かい日を想うのも、四季のある日本の醍醐味かもしれませんね。

さて、2月もあっという間に終わりを迎え、3月に突入しました!
卒業シーズン、あるいは、慣れ親しんだ環境との別れの季節でもあり
新しい出会い、新年度に向けての準備期間でもある3月。

ひな祭りやお彼岸など、日本には様々な、日本ならではの行事や風習がありますが、
もうすぐやってくる“ ホワイトデー ”もそのひとつ。
実は日本で生まれた日本ならではのイベントで、
海外には“ ホワイトデー ”という概念そのものがないそう。

お菓子業界の戦略、などとも言われていますが、
「頂き物にはお返しする。」そんな、日本人だからこそ根付いた、
日本人らしさ溢れる素敵なイベントのひとつなのかな、なんて思ったり。


そこで、本日3/1〜14まで、BIOTOPE INC.オンラインストアにて
ちょっとお得なホワイトデー限定企画をスタートします!

これからご紹介する商品を期間中にお買上げいただくと、なんとポイントが10倍に!

※ポイント付与は、BIOTOPE INC.STOREに会員登録された方限定のサービスです。
※通常、100円分のお買上げごとに1ポイント(1ポイント=1円)をプレゼントしています。


それでは、6ブランドからそれぞれピックアップした、ギフトにぴったりな対象商品を6つご紹介しますね!
(オンラインストアへのリンクはこちら


GRA0185-Lip-Balm-Antioxidant+3-Complex (1)

GROWN ALCHEMIST
O2 サイエンス リップバーム(リップクリーム|高保湿・レスキュー)



植物オイルのリッチなブレンドの無香料のレスキューバーム。 唇にのせた瞬間から、体温でとろけるように口元になじみ、さらりとべたつかず、深い潤いを与えてくれます。オーガニック・無香料なので、お食事前やおやすみ前も気にせずお使いいただけます。いつでも携帯して持ち運びたくなる、オシャレでちょっと重厚感のあるパッケージも魅力。
女性必須のリップアイテムこそ、質も見た目も、いいものを。


22493439_detail_01

LABORATORIO OLFATTIVO
BIANCOTHE|ビアンコテ(ホワイトティー)200ml



すっきりと華やかなホワイトティーの香りに禁断の果実の力強さがアクセントの清潔感溢れる香り。
甘さと爽やかさが心地よく調和し、どんな空間にもマッチする瑞々しいお香りは、
これから訪れる春のあたたかな空気とも良く合う、ラボラトリオ・オルファティーボ人気No1商品。
一足はやく、春らしい華やかな香りのプレゼントに。


The Foundation (1)

MR.SMITH
ファウンデーション



髪を素直にしてくれるアウトバストリートメント兼ヘアスタイリング下地。
パサつく髪にすっと浸透し、軽やかで指通りの良い自然な質感に導きます。
オーストラリアの砂漠地帯に生息するデザートピーチ・デザートライム・レモンアスペンのフルーツ由来成分が髪のすみずみまで活き活きとした潤いを与え、
ドライヤーの熱やブラッシングによる刺激から髪を守ります。
もっと早く出会いたかった。自分のヘアが好きになる、そんなアイテム。


STW.Lipbalm_FS_MM_72 (1)

STOP THE WATER WHILE USING ME!
MMリップバーム



モロッコのミントティーをイメージした爽やかな香りの天然100%のリップバーム。
オーガニックのシアバターをはじめ、ビタミンEが豊富な植物の極上オイルを贅沢に配合。
さらに、パッションフルーツ、アサイー、マリーゴールドのパワフルなブレンドで、
くすみ・ひび割れ知らずの感動モノの潤いが実現します。
甘いものが苦手な彼女には、お口直しのミントティーを。


BRK_BS_007_EN120

L:A BRUKET
007 エンリッチ・ソープ(ワイルドローズ)



思わず深呼吸したくなるような、100%ピュアなエッシェンシャルオイルを配合した
香り豊かなハンドメイドソープ。
ひとつひとつ丁寧に少量ずつ、コールドプロセス製法で手作りされています。
ココナッツオイル、パームオイル、ヒマワリオイルをベースに、
オーガニックの植物からの恵みがたっぷりとつまった石けんは、
敏感なお肌の潤いをしっかり守りながら洗う、リッチでクリーミーな使い心地です。
うっとりとするようなワイルドローズの香りは心や体の緊張を解きほぐします。
リッチな香りと潤いの癒しは、とっておきの一時に。


TGC041_delicatedetergent (1)

TANGENTGC
デリケートデタージェント



デリケートな衣類の繊維細胞をケアしながら、優しく洗い上げる100%天然由来の洗濯洗剤。
ウール、シルク、モヘア、ダウン、カシミアなどのデリケー トな天然素材にも適しています。
衣類への負担が少ない手洗いのケアが特におすすめですが、洗濯機のおしゃれ着洗いコースの使用にも◎
爽やかなオレンジの香りが、お洗濯タイムをハッピーにしてくれます。
お洒落大好きな彼女へ。大事な服を永く、心地よく。


いかがでしたでしょうか?気になるもの、ありましたか?

大好きな恋人へ、大切な奥様へ、仲の良い友達へ
女性へのプレゼントってなんとなく、難しく思ってしまいますよね。
何がほしいかな?そう考えるとアレもコレも良く見えてしまいます。
そんな時は、相手が心地よく過ごせるようなアイテムを探してみるのも、ひとつのオススメ。

大切なひとにはいつも笑顔で、気持ちよく過ごしてほしいものです。
その笑顔を想ってのプレゼント探しは、とっても楽しく、とっても幸せなもの。

みなさまの素敵なホワイトデーのお手伝いになりますように。


BIOTOPE INC. 南雲


GROWN ALCHEMIST L:A BRUKET LABORATORIO OLFATTIVO MR.SMITH STOP THE WATER WHILE USING ME! TANGENTGC ニュース

Leave a Reply

メールアドレスは表示されません。 * は必須項目です。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>